歴史が変わった [政治]

歴史が変わったという実感が湧いてきた。
良いのか悪い方向なのかは、分からない。
鳩山内閣がもたらすであろうものは予想が出来ない。
見えているのは、小沢一郎という権力者だけかもしれない。


多分だがね自民党議員には、まったく理解も出来ないだろう。
おれも分からない。


あの権力の中枢にいて、自民党を追放された小沢一郎だ。

笑えるのは、これまた追放された鈴木宗男と亀井静香が返り咲いたことだ。
しかも活発に活動中だ。
いろいろ人生で学習したであろう人たちだ。

月刊亀井静香が創刊され、反省したかどうかは、微妙な鈴木宗男さんだ。
汚名だと彼は、語るが、鈴木さんの近くにいる人はそのように思わない人もこれまた多い。

でも歴史は、確実に変わった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。