小沢一郎さんの崩壊はあるのか? [政治]

いろいろ取りざたされてはいるが
お金の流れだけはけっこう確か・・・というか誤魔化せない
思い違いとか忘れたとかでは済まないから


小沢一郎幹事長も聴取に応じる意向らしいか、この問題ちょっと厄介かも。
橋本元首相だって1億円でガタガタだもんね。
石川知裕衆院議員は「小沢先生から現金4億円の入った紙袋を渡された」と言っているらしいが
現金で4億ってどこにあったのかね。

裏金でもどうでもいいけど
今年は、もうふた波乱程度ありそうだね


山崎拓さんが国民新党に移ることがあれば
今の内閣の求心力は無くなるだろうね。

ここでも波乱だ。
70以上の政治家は引退しよう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。