スーザン・ボイルさん 空港でご乱心 [エンタティメント]

NHK紅白歌合戦の歌姫スーザン・ボイルさん。
12日にロンドンのヒースロー空港で錯乱状態に陥ったそうです。
スーザンさんは、は去年も精神錯乱のため一時入院したことがあるそうです。



目撃者話で伝えられるところではラウンジで、いきなりモップをマイクに見立てて大声で歌いだしたそうです。
ものすごく大きな声で卑猥な言葉を叫んでいたそうで取り押さえられたそうです。
空港スタッフの介護によって正気を取り戻したようです。

突然の環境変化で対処できなかったのかもデスね。
NHKの仕事もハードスケジュールだったのでしょうか?
その後、仕事のためアメリカに飛び立って行ったそうです。


忙しいのもそこそこですね。
また感動的な歌を聴かせてもらいたいです。

PRマイケル・ジャクソン大好き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。