上島珈琲、ツイッターで沈没 [ビジネス]

上島珈琲がツイッターで宣伝文を大量送信し、沈没した。
企業でも使い方を知らない人が多かったのは興味深い。
UCC“Good Coffee Smile”キャンペーンの告知送信。

興味深いのは、「コーヒー」「懸賞」などのキーワードが入った書き込み。
これを自動プログラムによって識別していたことだ。
ネット戦略は、会ったのだろうがツールを使っていた。


上島珈琲が策におぼれたとは、このことか?

美味しい上島珈琲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。