朝はマグロのニュースから始まる

朝から知り合いからパソコンが壊れたと連絡あった。
どうしようと
聞けばどうもハードディスクが壊れたとか。
今日もいろいろあるなあ


他人事ではない。
パソコンは壊れるものだ。
バックアップしておかなければだ。


いまこの瞬間に壊れたら確実に一ヶ月は大変
リスク分散で大事な暗証番号や大切なパスは
家でも見ることが出来るように!メールに残している


流し目王子こと早乙女太一が独立か。
所属事務所社長ののお母さんか、浅草ロック座の会長とは知ら
なかった。そちらの方が興味あるw



朝からマグロの話題で一杯だ。
あまりマグロを食べないが、遠くアフリカからやって来るマグロ
モナコの主張も一理ありだ。


今日の東京は暖かい。
明日から連休なので電車が空いているのか?
かなり人出が少ない。


今日も明日も連休中は仕事だ。
オレの休みはない!


火も不要で煙の出ないタバコが発売されるようです。
今は吸っていないが、昔はヘビースモーカー
吸わないことで小遣いアップ図ったが。。。。


煙のないタバコって美味しいのかな?
こんなの吸うのなら止めた方が早いかも


昨日は、ソフトバンクの斉藤和巳投手とスザンヌの車チュウが
話題になっていた。
芸能記者ってつけているのかね?


芸能人は分かっていてチューしていたりして。
「彼はわたしにとって、とても大切な人です。」
っていい時期だな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。