国を売るのは誰だ?日韓議員連盟の人たち [政治]

ありえない話し合いだ。
永住外国人の地方参政権問題
日中韓三カ国の共同歴史教科書
靖国参拝問題。

金泰煥会長代行
「民主党の時は良かった。だんだん、こうなった(下降)。2015年までには、ここ(上)にいかないといけないんじゃないでしょうか、目標が」

「日韓双方の議員が日韓間の政治・外交課題の政治利用をしないよう努力する」という文言も、韓国側の求めで盛り込まれなかった。

政治利用しているのはどちらだ。
韓国だ。
しばらくこのままでいいように思った。

ちなみに日韓議員は

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。