すごい雪だった

二十年ぶりの大雪らしい。
夜中なんて吹雪いていたもんね。
仕事場に泊まって友達のところに飲みに行った。
新雪の上を歩く時、僕の前には道がない、僕の後には道ができると、心の中でつぶやきながら、歩きました。

やっと晴れたという感じ。朝から気持ちのいい陽射し。
ひさびさのてんこ盛りの積雪。お日様に感謝という気持ち。

今日は選挙
この晴天で投票率を上げてほしい。
田母神さんどうなるかね?
桝添さんじゃホントつらいな。
安部総理のソチでの記者会見で期待するものがあったとしても
東京都知事選の舛添支持はありえません

昨日は大雪
泊まった人も多いだろうね。
トラックとか車とか、わだちにはまったり坂道で立ち往生したりしていた。

東京新宿周辺おすすめ宿泊まとめで宿を探してくれ。

今回のオリンピック日本代表選手団は男子選手より女子選手の方が多いんだよね。
何気に凄いことだよな。
木に彫られた雛人形

和歌山市加太の淡嶋神社の神事。
御祭神の少彦名命と神功皇后の男女一対の御神像が男雛女雛の始まりとされています。
神事は奉納された雛人形を本殿でお祓いした後、白木の舟に乗せて雛祭りの歌とともに海へ送り出すことで供養する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。