特定秘密保護法案の決まった日 [政治]

特定秘密保護法案が与党の力で採決がされた。
マスコミは大反対みたいだ。
熟議と堆積した議員さんもいる。

熟議していたら決まらないだろうと思う。
おとなり中韓の様子を見ていたら
やっぱりこういう法律は必要だと思う。

民主党の海江田万里代表は「対案をしっかり作り委員会でも主張したが、与党と議論する時間が少なかった」と力なく語ったそうだが民主党の時には、自民党からも似たような怒りを聞いたことがある。
外国人参政権

これこそがヒドイ法案ではないか。
マスコミが騒がないのが不思議だ。

大きく日本が変わりつつあるんだな。
オレは中国や韓国と衝突があると思うよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。