人生大穴に落ちても大丈夫!! [エンタティメント]

ホントの大穴は死亡だろう。
それ以外はかすり傷だ。
小林幸子さんやみのもんたさんを見ていると
大変だなと思う。

でもからっけつのオイラよりはマシだろうよ。
と考えれば紅白に出られなくたって
30代の息子が泥棒だろうとなとかならあ。

みのもんたさんは、おそらく敵を作ったのだろう。
政界・官僚関係の人には恨まれているだろう。
それが今回のマスコミを使っての追い落としなんだろうと思う。

江戸の敵を長崎でとった形なんだと思われる。
小林幸子さんは、完全に見誤ってしまった。
旦那の力がスゴイと思ったのだろう。

それがこのザマだ。
トホホだけど生きていれば何とかなるって。
後には戻れないしね。
けっこう残念なことではあった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。