乳児取替えと本八幡の殺人のニュース [社会]

気温が不安定だ。
今日は10度も気温が下がるらしい
夜は東京、かなり下がるようだ。

昨日の夜から朝のニュースも乳児取替えと
本八幡の殺人のニュースばかりだ。
被害者の方には言葉もありません。

とんでもないニュースが多い。
交際も人を見て付き合わないとね。
視野の狭い人だと自分の世界だけになって
おかしい人になる可能性はあるね。

30年前はこんなに人殺しはいなかった。
薬物はあふれていたが、最近はおかしいくらい
自殺したり殺したりする。

自殺などは家族を含めると月に何度か
電車に乗っていると影響を受ける。
昔アルバイト先で、上から落ちてきた人がいた。

スゴイところに来ちゃったと思ったよ。
道端では行き倒れの人とか何年かに一度くらい
お目にかかるし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。